まじでかんじもよかったし、見た目もかわいいかんじ、加齢臭はなく、香水の香り、服装も気をつけててカジュアルめ、私は香水付けてくるのいつも忘れちゃうショボーン


自治会やボランティアもされて、多趣味、慕われる人柄がとてもよくわかったし、話もなげーけど、興味深くて楽しかったびっくり


毎日忙しくしてるって歩く歩く

海外も行きたいし国内も自治体ので旅行行くとか.植物も育ててるし別荘にも毎月行ってる、ほんと,理想的な高齢者の生き方


それにサイト使っていろんな女性と会って話すのも老いには良いと思うしこぎれいにしてて、孤独とか寂しいって言ってるならこの人みたいにパパ活アプリなりやった方がよいね、ボケ防止、コミュ力必要だけどおじいちゃんだからこそ大切かもね


もうこれまで50人くらいとあったった言ってたから、恐るべきパワフルおじじ歩く歩く


世の中いろんな人がいるよと、うつむいてなにも話さない人もいるし、何時から他の人と予定してるとか、、、すぐ退会になってたりとか。

嘆いてたけど、ランチ友達になろうってことで次回も予定できたおねがい


スキンシップは不要ぽいね、


帰り際おっぱいに手が不意にあたっちゃったけどね💦


これ読んでる人の中でこのおじじと会ったことある人もしかしたらいるかもしれないね


最後にケーキ食べたお店でも長居して、列を成して待ってる人がいたから申し訳ない気持ちにもなった怒り


耳もそれほど遠くないし。



ここの店長とは知り合いだと。帰り際に言っててじゃぁ、毎回違う女性つれてきてるなぁって思われてるんじゃないですかって聞いたら、僕がこの活動してるって知ってるからって言われて、えー笑い泣きウケる🤣って話したら、ウケるでしょ笑い泣きチューっておじじ





面白すぎるぅ爆笑爆笑爆笑


いつもあのおじいさん、いろんな女性と来てるのよって見られてるのね、また今日もきた、同じケーキ頼んだ🎂みたいなね


手当1

電車代もくれた

足りないけど💦