って今日の,経営者に言ったらびっくりされた


むしろ奥まで入れられると痛い

 子宮内膜症の既往あるから痛いのかも

婦人科の検査の時も昔から奥はってゆうか子宮口は痛いから😓  


自分でも、やるの?とか経営者にも昨日の若者にも聞かれたんだけど、あんまり最近やってなかったんだけど、さっきしたら、普通に中まで指入れなくても、外っかわ、触ってるだけでいった


クリの下くらい、膣の入り口撫でてるだけでぬるぬるしてきて気持ちよくなってすぐいっちゃった 

中で指ごしごしされても濡れ濡れすぎて感覚なかったりするんだよね、あと変にお腹に刺激いくから、揺れて不快感がでたりするから、くんにでいってから指いれられるとすぐいっちゃうんだけど、この技してくれるひと誰も居ないPや若者にはいないね、