時間もお金もかかるんだね


いつもありがとうって経営者からの返事だった


優しい

 

手土産持っていったら喜んでた。クールなのに手土産くれたおねがいみたいな感じで言われた


ホテルの後の食事の時も会話も深掘りしたくれて、あーとかうーとかでは終わらないし、ひとをみくだしたりとかもないし、男の人が好きそうな地位や名誉にも興味ないって言ってる


昔は誰もが知るパソコンの会社に勤めてて、そのあとはコンサルティング会社社長


いまはIT会社社長


買い物の感覚も庶民的



私のこともエロいから可愛いからってのもあるしセフレみたいな感じもあるけどちゃんと2は頂いてるしほんとは今日手当のことどう思ってるか聞こうとしたんだけどサラッと渡されたから雰囲気的に聞く感じではなかったから、疑問とかには思ってないのかなって。



過去に彼女いたり、セフレいたりもしたみたいだけどね  

エッチで攻められるのもすきだとはなしたら、口に指入れてきて、エロい顔して、そしたらたくさん濡れてきて、こんなに濡れてる人初めてって言われた


お◯ん◯の舐め方は激しくてくすぐったいだけで全然いけないけど、ほんとは優しく攻めて行かせて欲しいのだけど。


膣を締め付けたらすぐ行ってしまった、2回目も割とすぐ。経営者のほうが