普通に良い子だった


サバサバした感じもあり、気遣いも出来、こっちの話もよく聞いて受け答えとか共感とかもしてたし、なかなか感じの良い子だった


顔も悪くなく爽やか系


ファッションやスニーカー好きとの事でおしゃれさんだった


2時間軽食とって、色々はなして、向こうからはこれまで彼氏はいなかったかとか、月に何回会いたいかとか、


若者が以前付き合ってた人妻さんとの話とかも聞いた


相手が既婚者でも気にしないらしい



お店に向かう時に言ってた通り美人さんですねって言われた


また次回も会う予定


お礼連絡したら、ドキドキしましたって返事。


事前のやり取りでも思ったけど気が合うなと。付き合っても良いかなと思った