以前もこうゆう警戒心むき出しの人記事にしてたなぁ。



さっきの人、だめだわ、この人


私的には却下。


「わかりました。

私もそうしたくはありませんし、関係を持つ場合は長期で考えております。

万が一、お会いして解散の場合は交通費として3000お渡しさせていただければと思います。

よろしければお願いいたします。」

「こちらこそ、無理をご理解いただきありがとうございます。

写真は身バレの懸念かと思いますが顔はボカしたりで大丈夫ですので服装やスタイル雰囲気がわかるお写真を見ることはできますでしょうか。」



これらのやり取りの前にも写真見せれない旨言ったのに再度言ってきたり、プロフィールに見た目のことや雰囲気のこと書いてるのにさ。解散ならば支援はなしとか、警戒心むき出しにしてる人にはこっちも気持ちよくあいたいと思えないよ、見せられないものは見せられないのに、ほんと引き下がらないんだよね、どんだけ疑うんだよこっちのことをさ。



お断りしたら、


わかりました。

大丈夫ですよ🙆

頑張ってください😆  


なんだこいつ