先日合った森永おじ


とても話しも合ったから素の自分をだしてた


そしたらどんな言動の時に言われたか忘れてしまったけど、お酒も入ってたからリラックスできてだと思う自分


これは色々許してくれるひと、なにも言わない人じゃないと私の相手はできないねぇみたいな趣旨のことを言われた



まあ私みたいな自由な人間は中々合う人は居ないのは承知


もう私の素がわかったようだ森永おじ


一応私も物事考えてからキツくない言い方にはしてると思うんだけどな



これを言われてピンとくることは   この人はその器がないからちょっと無理そうだな、連絡来ないかもなとは思った少し。そしたらやっぱり既読スルー、そのことが引っかかってるのかもね


この森永おじは、どうして女性は結婚すると変わっちゃうのかねえって奥さんのこと言ってたけど、あんたもあんたで、100キロデブで清潔感ないからでしょーがって思ったわ


それも理解してないのに奥さんのこと言えんのかって思ったわ


自分としてはすごいわがままなクソな言動とかしてないのに、細かいんだよ気にすること自体がさ。

こーゆー男だから奥さんとも半別居、会社に泊まったりするんでしょって話し


せっかく気が合ったと思ったのに、まあデブだし包茎で短いし汚いから会わなくても良いけどさ


初回から互いに気にいるってほんと奇跡


この前のガテン系おじも大好き会いたい会いたい言われてあり、2ヶ月ぶりに20代医師にも会いたいと言われて会うことになったし