選ぶのも考えるのも面倒なのでおじさんたちに会う時は大体10日以内に初回のひとが例えば集中してたらこの服って決めてる

上下靴まで、 


他には今週はこの服、とかこの前はこの服来たから来週はまた別のとか。


あとはさっきサイト見て思ったんだけどおじさんたちで、自分のなまえを、くんとか、ちゃんとか最後につけてたり、

さっきは私のとこに来た履歴の人でなになにリンとかってえーん


絶対自分のことちゃん、くん、りんとかで、誇示してる人は避けてるw

自分大好きナルシストなんじゃって思っちゃうから、可能性あるから避けちゃうね、やっぱり引っかかるものがある


50.60代いいとしして、ちゃんとか、くんて付ける人って、ねぇ