税理士おじにホテルでお酒飲みたいですねって話したら、たくさんLINE来たw



イチャイチャ好きなのですね😊

私もすごく好きです😊😊

ずっと長い時間、優しくキスしたりタッチしたりとかしてられます😊

喜んでくれるかな?


今事務所で仕事してましたが、この、ラインで少し反応しちゃいました😅

1人だからいいか😊


喜んでくれるのですね😊


仕事の合間なんて言われたら、すごく今いて欲しいですよ〜

人肌恋しいです😊

もちろん飲んでいいですよ🍷



すごく恋しいですよ😊

ずーっと優しくタッチしますね

キスとどっちがいいかな?


ベッドで後ろからハグしながらとか、好きです😊

吐息とか漏れたりとか、聞こえたりなんて😊



私に触って欲しいなんて言ったら大変ですよ😊

自分がイカなくても◯◯さんが感じてるのをずっとしてたいタイプなので、永遠に終わらないですよ😊😊



相手が喜んでくれるのがドキドキするんです😊


相性あるので、嫌いな人もいましたが


さっきの話してたら、すっごく今したくなりました😅


硬いですよ😊

触って欲しいです


なげぇ、なげぇ

愛飛び出すハート



税理士おじは、しばらく会えないと思ってたけど、私から誘うようなラインしたらその気になってくれて日にち聞かれた 


おっき区なっちゃいましたかって聞いたら硬くなっちゃったって{emoji:590_char4.png.ニコニコ}