変わり種来た、


いきなりの挨拶中々こーゆー人いない


「平日午前ー日中が動きやすいです!


私も既婚のため病気とかありえないので気をつかいます🤔

若い方とか怖いですもん。。



歯や口腔内もかなり気をつけてる方だと思います😁


よろしくお願いします!」




これって、裏を私は読んでしまうんだけど、あなたは既婚だから当然性病ないですよね?いろいろな人としてないですよね?あなたの歯並び大丈夫?歯が汚い人はやだな




私は基本ネガティブなので、


こーゆーこと先制で言われると疑うんだが




てか、こんないきなり書く人やだ。


クセツヨ片鱗グラサン  



確かに写真の歯並び良いし綺麗


高橋茂雄に似てる^_^ちょっとかっこよくした感じ



いますぐ却下しようかなぁ見た目が良いのだけどどうしようかな


最初の印象肝心


絵文字もやだ


却下する



最初の挨拶文じゃねーだろ、どう考えても、ふるいに掛けてるやんw   てか、それ以前にこんな挨拶されるのはやだ指差し指差し