昨日税理士と別れてお礼ラインしてから8時間ほど経ったもうわたしは寝ていた深夜にラインが


昔、お付き合いしてた人と同じスタンプです😭

色々と思い出しそう😅   

 

よくよくみたら泣いてる絵文字だから、未練あるんだね、会ったときに付き合ってる人いたって言ってたわ。



わたしか日中最後に送ったスタンプのこと。

8時間後の深夜に送るようなことかよ、やっぱりクセツヨ、細かいわガーンガーン



確定申告の時期で忙しくなるから何日に会えるって話はしてないんだけど、昨日のこまかラインもそうだしこのラインもそうだしもうやだ、会わなくても良い、連絡きたら渋々会うくらいの気持ち爆笑


クセツヨな人ばっかに好かれるなぁ(実際はクセツヨばかりじゃないけども笑い泣き