職業に興味持たれても、あんな話やこんな話とか持ち合わせてないのだが、、、。興味あります。ってさ。


そこだけ?ほかに興味はないの?


30代経営者、やり取り軽くていまいちだが、メッセージやり取りで早々に日時聞いてきたから断るまでもなく予定作った。


年上とのやり取り慣れてんな口笛

8個も年下なのにそんなに丁寧感ない。あとからしくじったと思ったが既婚経営者で年収600万以上少なく見積もってる可能性もあるけど、手当だしてくれんのか?


他にはメッセージのやりとりから、こちらの意を汲み取ったりこちらのことを考えてくれてるような人間味感じる50代経営者と予定調整中、あちら側から手当も0.5や1は、いってきてくれたし前のめりでやる気も感じるから期待する。


事前のメッセージやり取りのテンションの高さは会ったときのテンションと比例してるなと思う。この前のコンサル50代は酒酒酒で酒の話ばかりで、事前連絡もメッセージ遅いとかもあったし、また連絡しますと言ってサイト内では次の日には退会予定とかあったし。



不敗続きだもんで、連絡先交換してないのにまた連絡します、退会予定と記載あるのにまた連絡しますとか言う人にかまかけて連絡先交換しませんかって聞いてみようかな?そんな勇気ある?


難色しめしたら強気な態度でキレ気味で帰っちゃおうかなぁw2度と会わないし良いよね


は〜〜はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークみたいな態度取っちゃおうかなぁ。こっちこそお断りだわびっくりマークびっくりマーク物申すみたいな


まあなんて態度は実際取らないでしょうけど。自分の話の引き出しもあまりないし、初対面だとどんな会話が良いのか気をつかうのと、緊張してあんまり話せないのだけどね。

こちらの緊張ほぐしてくれるようなひとが、ほんと助かるんだよなぁ初回は特にね。



最近は変奴もいたりやる気低迷ではあるけども、あまり期待しない方が良い人現れるかもしれないし,さらっと,ふわっとした気持ちで臨みたいと思う。