今日会った50代前半


まず先に、恐怖を覚えて怖かった真顔驚き魂が抜けるネガティブネガティブいつ逃げよう、どんな理由つけて去ろうかと考えてたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まず待ち合わせに来て、言い方話し方に特徴ある人でツンケンした物言い。はじめ怒ってるのかと思って、帰りたくなった。最悪だ真顔真顔例えるとお妃が家来に物を頼むような言い方真顔真顔怖いポイント1グラサン


なにか悪いことしたかなと思った。怒ってる人に対して元々敏感な自分。


食事はおいしかったし、話せばさっきのツンケンした言い方もややフラットに。


手が綺麗だね目が大きいねとこちらに興味示された。グラサン私は次はないなと感じた。タイプ的に合わないしないないない。この手の人は私に興味ないかと思ったらそうでもない。こうゆうところには一人ではこれないよねぇ、誰か一緒にこれる人いればいんだけどと、遠くをみながら思わせぶりな態度される。


場所移動しましょうと言われ、エレベーター下がるその時にポイント2前触れなく後ろから髪を触られる不安きれいだね髪グラサン

目つきがこわくなった。ぞっとした不安不安真顔凝視真顔魂が抜けるネガティブ

((((;゚Д゚)))))))ガクブル


様子からしてホテル移動だと悟った、了承なく手を握られ手を繋いで歩く怖いポイント3グラサンこっちのこわばりにも気付かないのか

言い方がもうホラー真顔真顔サスペンスかよ。


許可なく、こっちは素振りは全く見せてないとゆうのに、手を何も言わずに握られた。これまで会ってきた男性にそんな奴はいない。


電車移動中や、ホーム移動中どこで逃げようか考えてたがタイミングなし。

((((;゚Д゚)))))))

必ずエスカレーターで後ろに立たれる恐怖ポイント4グラサン



電車のホームにはホテルの矢印、やはりホテルいくのだなと、もう一度きいたらしずかなところへ、ってだけしか言わない言い方もホラーグラサン

((((;゚Д゚)))))))


最後のエスカレーターでは腰と頭を触られた恐怖びっくりマークびっくりマーク

アパホテル方向へ連れていかれそうになる。


手当もなし交通費もなし事前に聞かされるもなし、ここは断ろう、部屋に入ったらもっと恐怖が待っている。アパホテルの前に来てホテルですか?お手当ないんですよね。そうグラサンむにゃむにゃなにか言っててホテル入ろうとしたが自分だけ引き返して電車乗った。

まじで固まってほんとやだった:(;゙゚'ω゚'):


プロフィールにお金目当ての人には連絡しない自分から連絡する人にしか会わないみたいに書いてあって、手当が不明だった。なしでも良いやと思い行ったらこれ。

ランチの話以外なにもはなしてない。

ホテル行くとか聞いてない。


早く右手を洗いたい不安不安 :(;゙゚'ω゚'): 元々日本人のくせに外国人の名前で登録してんのもおかしいや。そこからしてクセの強さは出てたね。

あとはランチのいきなりの誘いのみ目立ったやりとりなし。こちらとしてはやりとり楽だから乗っかってみたものの、やはりこーゆー人はクセ強なのかも。


あとは食事中、最初に引いたのが人のノンアルコールワインの匂い香りかいだこと。それで引いたわ。(-.-)y-., o O