2/14(水)マイクギタードラム

もぐもぐ仕事を休んだので、ドームに行く前に腹ごしらえ。

浅草ブラブラからのもんじゃ。



ケンちゃんは、抹茶ソフト。


私は、ほうじ茶ソフト。


で、後楽園方面へ。車


前回の2020年の来日は、チケットが全く取れなくて。。。

行きたかったQUEENの

THE RHAPSODY TOUR。



キョロキョロアリーナ席は、無理なんであせるあせるあせる

1階席の1塁側



なかなか始まらなかったので、

トラブルでもあったかと思ったが、

開演時間の15分後くらいから始まる。


クイーンの熱狂的ファンではないので、

私は、一緒に歌えはしない。


WOWOWか何かで、サマソニに出ていた

アダムランバートの歌声が上手いと思い、

生で聴いてみたかった。

スクリーンには、ブライアン・メイばかりが

映し出されてたが、仕方がない。


ブライアン・メイもロジャー・テイラーも

凄かった。

みんな、ホンマもんだった。

頑張って、アリーナ席を取ればよかったなー。




ちなみに、スマホ撮影はOKだった。

ライヴ・エイドでおなじみのエ〜オも。


開演前に、なんちゃってフレディが歩き回って、

あっちこっちで、エ〜オをやってましたね。

爆笑仮装?なりきり?フレディだらけで

QUEEN愛を感じました。


ニコニコオモロ要素もあり、

お願いホントにカッコ良かった。