5/24(水)カービィ(骨付き肉)
 
ラブお肉ドキドキお肉ドキドキ
{4C92DBBE-3E64-45E6-AF3A-AF4D5579A5B6}

 

{947F0C7F-67E2-43A1-9B7F-64749482CE3E}
冷麺も食べて。。。

 

{27237384-E923-40CB-A4A8-31DB21CB1BDA}

照れおいしゅうございました。

 

サーチんっ!?

パソコン湾フグ釣りの釣り人さんのブログで、気になることが。

吉野屋さんの湾フグ釣りで銀アナゴを釣った。

キョロキョロ銀アナゴはてなマーク

お願いマアナゴ。クロアナゴ。の他に、

銀アナゴっているんだぁ~。

パソコンちょっとだけ調べると。。。

びっくりアナゴって種類がイッパイなのね。

ショボーン知らなかった。。。

 

うなぎギンアナゴ ギンアナゴ属

うなぎゴテンアナゴ(別名:ギンアナゴ) ゴテンアナゴ属

 

へ?どっちのアナゴなんだろ~はてなマーク

にっそのうち、銀アナゴにも会えるかも。

にょろにょろ系は、マアナゴとスソウミヘビしか

釣ったことない。

でも、初めましてのにょろにょろ系は。。。

泣き1ビビっちゃうね。あせるあせるあせる

叫びんっはてなマークマアナゴじゃない!?

ガーンなんじゃコレーーーーはてなマーク

笑って。あはは。