5/21(日)晴れ
 
ザリガニ今日はテナガエビ釣りに行くつもりでしたが。。。
暑い昨日、あんなに暑くて。。。
生命の危機に陥るのもナンなんで、ヤメました。エアコン
夜景夜釣りもねぇ~。
明日、仕事が忙しいから。。。カサゴ祭りもちょっと。
アナゴも釣れてないし。。。
釣りの上手い人が釣れないのに、私が釣れるわけがない。
お願いでも、美味しいアナゴを。。。
笑顔もっと食べたいな~。
 
そうそう、この前行ったアナゴ釣り。
まだ、更新してない画像があったので、
のっけておこ~。
 
うなぎ焼いたアナゴで、ちらし寿司。
{3933CA1A-F3C8-4E61-8877-E082313F204E}
ラブやっぱ、アナゴは美味しいドキドキ
{7944AFE9-C064-4FDB-911E-9DFDF900D889}
アナゴの柳川風丼。
アナゴの汁物。
{60B26937-1493-4253-98EC-4008FC43A1A4}
がーん見た目が相変わらずイマイチだけど。。。
ゴボウとアナゴで卵とじ。アツアツご飯にのせました。
うまそ~アナゴがウマウマドキドキ
へら師釣り人さんたちは、白焼きがおススメ。っていうけど。
照れ私は、アナゴは甘々で仕上げた方が美味しいと思う。
{53D36C0C-5AA5-4538-B82F-9C87961E68D9}
ラブアナゴがフワフワで、白だしに合うハート
{1585EBC7-3D0E-43F6-8D79-0ECC5151821C}
お願いもっとアナゴが食べたいよ~。
サーチ釣果チェックは毎日しないとネビックリマーク
 
わぁ~2でも、マゴチも行きたいし。。。
あんなに外掛け結びも苦労したからニジマスも行きたい。
ふぐフグも行きたいし。。。
イカイカも行ってみたい。
ニコニコでも、あの釣りも始まるよね。
{A1423BBE-370B-4618-937D-A1FF97652EF4}
たこ焼きたこ焼きたこ焼き準備は出来てるよ。たこたこたこ
 
とらっきーおぉ~、逆転してる!!
爆笑今年は、優勝しちゃうかもはてなマーク
笑毎年言ってんじゃん。