キョロキョロ違う魚釣りに行きたくなる。
夜の街夜中に、急遽、外掛け結びを。あせるあせるあせる
 
そこそこ釣りに行ってるけど。。。
ショボーン実は。。。糸を結ぶのが。。。
物凄く苦手。。。
 
{A559B87C-77D1-45BD-8FAD-DF3CEEC019B0}

{1194EE1E-AE37-4333-B1BA-8F0FBFD95A34}

ニコニコ外掛けが一番簡単かなはてなマーク
キョロキョロあれはてなマークあれはてなマーク
びっくりどうやるんだっけはてなマーク
仕掛けの本を見ながら。。。30分。。。
1個結ぶのに、どんだけ時間がかかるんだよ。
普通の人は、2分くらいで作れる簡単なもの。
プライヤーを使いながらやってるけど。。。
泣き1上手くいかないな~。
軸の糸が動く。
手がもっとあればいいのに。
ニコはてなマーク手が2本しかなかったら、足があるじゃん。
両ひざに糸のはしっこを挟み固定。
お願いひざで固定したら、1個10分くらいで作れるように。
6個完成。
予備が4個あるから、もういいかな。

{907B11C5-0B46-442D-9A32-AA70043261D9}

叫び長さがバランバラン。あせるあせるあせる
キョロキョロ流れにのせて釣るしぃ~、
ウインク目印の位置を調節して釣ればいいかな。

{258FC6DF-FD57-42EC-BE90-02C5606F30E6}

変な姿勢で、集中して外掛け結びをやったので。。。
ayaとっても疲れた。。。
JR205系(南武線)始発で釣りに行こうと思ったけど、
今日はヤメました。
 
ということで、多摩川に散歩に行って、生態調査。
その後、釣り具屋さんチェックかな。
 
でも、竿も持ってないのに。。。
泣き1川を覗きこんでたら、不審者だよね。
グラサン偏光グラスはさらにヤバイ。持っていけないな。
べーっだ!ちょっと見るくらいにしておこ。