寝る体が動かず。。。
土日はフィッシングショーにも行かず。。。
釣りにも行かず。。。
土日は1歩も外に出ず。。。
食パン目玉焼き友達が買ってきてくれた食料で過ごす。
いつもごちそうさまですドキドキ
チーズケーキチーズケーキ。
わぁ~2おいち~肉球 茶トラ
{2BD8D97F-3384-4F75-8254-4C912FE228B1}
ラブラブ!最近のコンビニスイーツはスゴイねチョキ
{40C4D3D6-CA51-4AF9-B1BE-12DB08C922BD}
ちょっとお高くて、手が出なかったアイス。
まだ、食べてないけど。。。
うまそ~美味しそう。
{228D5262-BFD3-45D3-A0C0-D8D0DA555784}
子供の頃は苺を3個しか食べさせてもらえなかった。
とブログに書いちゃったから。。。
泣き1不憫な子や~。と買ってくれたのかも。。。
 
キョロキョロもう大人だし。。。
爆笑仕事もしてるから。。。
照れ貧乏じゃないよ~。
ラブ美味しいものを食べに行こうね~。
 
叫びって、食べ物に執着してるから、貧乏だと思われるんだよ。
 
むっどーでもいいけど。。。
テレビデイブ・サルモニ(←動物学者?)がサメの島へ。
ヤシガニは大人になると、陸へ。
目えっはてなマーク子供の頃は海にいるのはてなマーク
べーっだ!ヤシガニは美味しいのかなはてなマーク
ラブラブ!茹であがったヤシガニをじっくり見てみたい。
シラー生きてるヤツは怖いから。あせる
ヒラシュモクザメはサメを食べる。
シュモクザメシュモクザメは、シロシュモクザメ、アカシュモクザメの他に
ヒラシュモクザメもいるのね。
得意げ勉強になるわ。
ヒラシュモクザメは単体で行動するらしい。
 
また、収拾がつかないブログになってきたので。。。
これで。。。