1/20(金)ショッカーショッカーショッカーショッカーショッカー

 

『パル子の激情』 江古田のガールズ

 

へ?江古田のガールズはてなマーク

山崎洋平が結成した劇団。

 

パル子の激情はてなマーク

シラーパルコ劇場のもじりはてなマーク

えっ内容はSFの戦隊ものはてなマーク

面白いのかはてなマーク

にひひでも、平田敦子が主演なので、面白そう。

京王1000系渋谷で迷子になりながら、下北沢へ。

 

江古田のガールズ「パル子の激情」チラシ表

 

開演前には、三軒茶屋ミワの新春シャンソン・ショーが。

 

{F29857E9-8E55-44A9-BBAC-615EC23946A6}


うたう♪客席まで下りてきて歌いながら通路を歩く。カラオケ

途中でロビーまで行っちゃって声が届かなくなることも。

べーっだ!サービス精神旺盛なんだね。

 

{AAF59693-78AC-4F3D-953E-B0EB69228681}

でも、180㎝くらい?ヒールを履いてる。

なので、間近で見ると。。。

ガーンデカい。。。コワイ。。。あせる

あんぐりうさぎ威圧感が。。。物凄いあせる

BAメイクもバッチリでコワイので、握手を求めるのはムリムリ。

 

{E387007F-D63B-473D-B958-39C932773161}

開演前のショーは撮ってもOK。カメラ

{BA2CEA01-3A3D-4D37-9AB7-0E4B43A8C999}
ラブラブ!足がキレイ。
むっ事前に剃ったよう。
べーっだ!剃っといて良かったねビックリマーク
{CE424CA8-A5E4-43E0-BA82-BBEAE3945276}
ニコニコミワちゃん。嫌いじゃないよ。

ププッ・・・選曲も良かったし、面白かった。グッド!

シラーでも、ミワちゃんはあの人が女装してるんだよね。

 

{309BBB21-DF56-48D2-85E8-B6CFE529A57D}
時計19時開演。演劇

まったりネコこれは、戦隊ものに登場する悪役たちの物語。

 
ププッ・・・大ババ団・北関東支部。って、ウケる。
平田敦子は、支部長のウダガワパル子の役。
ネコサディスティック・キャッツと
踊ってたよね?
スゲェ〜。
キャッツが可愛くて、
男性陣はあんまり見てないかも。だけど。
 
完璧戦隊・イケメンジャーに、
ショッカーシタッパーズ。
 
ネーミングのセンスは抜群だね。グッド!
 
小市民(後方座席のお客さんたち)をステージに。とか、
ミワちゃんを宙釣りしたり。
意外性もあって、
演劇演劇のクサイ芝居がウリでもなく、
ニコニコ楽しいお芝居でした。音譜
 
アカレンジャーレッドのアソコがスポットかと思ったら、
そっちだったとは。
読めなかった。悔しい。チッ。
なんのこっちゃ。
 
大ババ団の本部にあたふたする様は、
ウチの職場に似てて。。。
パル子=ウチの宇宙人上司に見えてきた。
じゃあ、私はキャッツの一員?
いやいや、セルライトが気になる地球人だな。
 
{4EF040ED-2062-43DF-B69F-5DCE360B3819}

演劇の後は、ご飯。
 
肉っ!下北沢の牛タンのお店、夏火鉢。おうし座

 

へ?茹でタン。
タンがめっちゃくちゃ柔らかい。
ピリ辛のゆず胡椒で。
スープもウマ〜
{F417A901-DC82-42D0-80C7-BE684F90064D}
 
炭火焼きのタン。
{67AAF519-1E89-45C9-A139-5011029C507B}
 
タンシュー。
{0529DA6E-4996-453B-85F2-696D81D7CC0C}

バケットバケットは美味しいし。
ジャックポット系列のお店だから
牡蠣生牡蠣も美味しかった。
キュウリとタコの和えもの。
牛タンとキノコのガーリックライスもドキドキ

 

(´v`)美味しかった~。

 

下北沢は演劇場も数件あるし、食べ物は美味しいし。

 

あっ、パル子の激情は1/22(日)で終わっちゃうよ。

3日間しかやらないから、お早めに。

 

べーっだ!一時期、膝が痛かったことがある私。

「膝が痛い」「私向いてないわ、この仕事」

とっても共感できるのでした。

 

にひひという訳で、本日はこの曲。

劇中でも流れていた、

忌野清志郎 JUMP

 

JUMP 夜が落ちてくるその前に

JUMP もう一度高く JUMPするよ

がーんピキッ、膝がぁ。。。。

あはは。