12/25(日)みずうみ
 
叫び山中湖で4匹しか釣れなかったので。。。
食べたりない。。。
 
わぁ~2相模湖に来ちゃいました。
中央線相模湖なら電車で来れるよドキドキ
星空始発で来ると、暗くて。。。
ガーンどっちに行っていいのはてなマーク状態に。
高尾山で学習したので、今日はそんなに早く出てないよ。
キョロキョロはぁはてなマーク5時半には出てんじゃん。
 
6:01 川崎駅発
     ↓(南武線)
6:55 立川
7:03 立川
     ↓(中央線・高尾行)
7:21 高尾
     ↓(中央本線・小淵沢行)
7:50 藤野駅着
 
{FA0E7569-81C1-4DE3-B955-7AAB144C573F}
日連大橋を渡って、天狗岩まで。
{2155CC8B-EEAD-4188-8CB7-5E465FDB0F31}
 
{2D62A13D-E25D-4D83-8B60-F22CFCB56587}
目もう、釣ってる人がいるぅ。へら師
{1C47C763-664C-48E6-9241-ADF1006CB84E}
 
{1C0E0129-6112-492C-BB92-58306A8A1BE2}
 
{92BA64C7-8FAB-4BD5-91CE-22D737FA6D4A}

家(民宿)みたいなトコで受付なのかと思ってたら、

誰もいなくて。あせるあせるあせる

急な坂を下りて、船着場に行く。。。オジサンが。

泣き1ココでいいみたい。

がま口財布お金を払う。

 

耳前日、ドーム船はイッパイと電話で確認していたが、

空きがあるみたい。

 

にっ力こぶでも、手漕ぎボートで釣る気満々の私。

得意げライジャケも持ってきたし、ボートで!!

おじさんどれでもイイよ。って、オジサンが。

シラーいやいや、どれがイイとか分かんないし。

 

叫びって、船デカくない!?

漕ぐ棒?カイ?オール?って。あせるあせるあせる

叫びめっちゃ長いんじゃないのはてなマーク

シラー渡し船くらいの棒はてなマーク 左矢印勝手なイメージ。

泣き1どうやって漕ぐんだはてなマーク

{FA7D06B9-45D5-452F-8BF5-FBEBC2534422}

肉球 茶トラ心配無用肉球 茶トラ

にひひオジサンが釣り場まで、引っぱってくれるシステムでした。

{B4765857-5D03-4C77-B186-676D8649EED6}
 
{919DF6BE-E7DA-4348-8366-FE2457AC96A6}
 
{FC696210-0A48-4222-91DA-BCF7B5B9235B}
 
{B4AF734E-6434-47EB-8BD7-872CF3A69019}

デカデカサイズのウン年もののワカサギも釣れて、

爆笑めっちゃ楽しいドキドキ

{EAC79279-19ED-4692-8FF6-F961FE649484}
 
{3292B049-C528-461C-870F-6081B5791708}

船の前と後ろにアンカーを落してあるので、安心です。

でも、私だけポイントが逸れて。。。

前に前に行っちゃうんだけど。。。

ガーン何ではてなマーク

シラーどうやら、縄を船のT字になっている金具に

固定しないと動いちゃうらしい。後で知る。

 

{A81BC0D9-9D3C-486B-891E-C5EF5EA09127}
4時で終了。
{1CC2262D-F0F4-4021-A0BA-7D39234E1336}
ドーム船はコレかなはてなマーク
{F890C7D5-CF5F-49E3-B8E7-04AFE9BE6ED3}
 
{2CF01AC2-ABE7-4E2F-B158-25E96775C403}
途中で何隻も拾って、みんなで帰ります。
{D52146DE-23A6-4B6A-92F5-EA17181A48C6}
船着場に帰ってきたら、二匹の猫がお出迎え。
軽快に船をポンポン渡って、
(´v`)スゲぇー運動神経バッチリの猫だグッド!
ねこウチで飼ってた猫はめちゃくちゃ、どんくさかったから。
 
にひひお疲れ。お疲れ。って、お客さんに愛想を振りまいてる
のかと思ったら。。。
ワカサギが食べたくて、船の中をチェックしてるだけみたい。
ププッ・・・そっちかい。
クロヌコでも、猫はワカサギが大好物なんだよ。
ウチの猫は、素揚げしたワカサギをパクパク食べてたもん。
シラー生で食べるのかは知らんけど。
グレクロ今度、来た時はネコちゃんにお裾分けしてあげよドキドキ
 

ガーン朝も昼も食べないで、夢中で釣り。

がーん腹ペコだよ~。

家を出る前に貼ったカイロも弱くなってきて、寒い。

ラーメンアツアツのラーメンをラブラブ

{1A49451E-C625-451B-B4FC-D8D100F6E26F}
星空ラーメンを食べてのんびりしてたら、真っ暗に。
{A323E88F-E7DF-4BDF-A4EB-F2952F0D7912}
 
{B8905FC2-6913-4455-BB4D-C4226445DB30}

がーん何も見えん。駅はどっちはてなマーク

ガーン暗くて、コワイよ~。

{30A66B74-2716-43B9-8464-FB84FF665A6F}
くつしたにゃんこ暗くならないうちに、サッサと帰りましょうshokopon
 
魚本日の釣果魚
ワカサギ・・・96匹 (118匹←家で数えたら。)
 
3桁は無理だったけど。。。
へ?あれっはてなマーク3桁いってんじゃん。
にひひ良く出来ました合格合格合格