実は…

奇跡的にチケットGET出来て

行ってきたよ〜ラブ


御二方
かっちょ良かったッス爆笑飛び出すハート





下矢印2年前に布袋サンのLIVE参戦‼️

吉川サンはめっちゃむかーしに

連れて行ってもらった記憶が…うーん

しかも最前列だったような…( ̄▽ ̄;)



このお方も♡(//∇//)♡



ここ数年、行きたいなと思ったLIVE🎶は

なるべく参戦するようにしてますねー

その前にチケットGET出来んとアカンけどね(^◇^;)

今のところ…

行きたいLIVE🎶は行けてるかもなぁ照れ飛び出すハート

あ!

桑田サンはあるけどサザンがまだだった笑い泣き




さてそろそろ寝るかな💤

明日帰りまーす口笛





サンドの御二方もいらしてたようですね( ´ ▽ ` )