flower1静岡県菊川市にある cafe cumicheflower1

ランチ行ってきましたてれ


「ワンプレートランチ」



この日のメニューは
☆ヤーコンとニラの春巻き
☆新じゃがの素揚げ カレー風味
☆里芋の煮っころがし
☆新玉ねぎとほうれん草の卵焼き
☆菜の花の白和え
☆紅芯大根のサラダ 夏みかんのドレッシング
☆ベーターリッチ人参のロースト
☆椎茸となめこのお吸い物
☆蕗味噌の乗ったごはん

おいしくてほんとに野菜たっぷりふっ野菜
特に春巻きがすごく好きでしたおんぷ♪おんぷ♪

ランチメニューは週替わりだけど2週連続の春巻き
店主さんが明るくてなんだかかわいらしい方で『春だから春巻きハート気に入っちゃったから今週も春巻きにしちゃったおんぷ♪おんぷ♪』って言ってました苦笑


縁側やハンモックもあってすごくゆったり落ち着けるお店でした星
4月からのランチは完全予約制になるそうですが…また行ってみたいなーニヘw