モノとごはんと音楽のイベントに行ってきましたてれ



すでに行列ができてるお店もいっぱいで…


まずは目当てのケーキから~


『焼菓子 人々』

チーズタルトハート
キウイキウイ



有機バニラとオレンジのケーキハート



見た目きれいーはっぴキラキラ
タルトは結構大きめでした


『森林食堂』

3種類のカレーの中から…
長期成熟鶏チキ特選キーマほうれん草ハート




チキンが柔らかくて辛さもちょうどいいほのぼのおんぷ


『カンノンコーヒー』

カンノンベイクのパフェドリンク
マンゴーみかんヨーグルトハート



ほんとはコーヒーゼリーキャラメルバナナが飲みたかったけど目の前で完売↓↓


『3トレース』

鮨場まる の
玄米野菜寿司ハート



見た目はとっても色鮮やか爽やか??


『リリ』

レモンとローズマリーのマフィンハート



苺シロップとミントのソーダハート



マフィンは結構ローズマリー効いてる~


『ゴーイングカフェ』

カプチーノハート



すごく細かくて繊細なアートにへコーヒー


結構な雨で移動も大変だったけどおいしいものがいっぱい食べれて大満足でしたニヘwアゲ


でも
フラワーラグーンは晴れの日に見たかったなぁ…苦笑