犬山城下町 食べ歩きしてきました~てれ


『芳川屋』
季節のフルーツパフェハート



とにかくフルーツいっぱいでおいしいはっぴイチゴみかんバナナ


『伊勢屋』
伊勢屋 手鞠ずしハート



1口サイズで食べやすいし見た目がかわいいニヘw
しかもこんにゃく米キラキラ


定食にしたので
金箔ソフトハート



たっぷり金箔付いてましたキラキラ


豆乳にゅうめんハート



鶏ガラベースの豆乳で濃厚なスープ
ラー油がアクセントになってました
優しい味であったまるーほのぼのramen*


『茶処 くらや』
ハイカラ小町セットハート
犬山グリーンティー付き



季節のあんが2種類選べたのでコーヒーあんと抹茶あんにしました
見た目もかわいいし味も想像してたより全然おいしかったー苦笑


『氷菓楼 仁』
特選抹茶ソフトクリームハート



ハート乗ってるはーと
抹茶が濃くておいしいキラキラ


鼓餅ハート



すごく柔らかくてもちもち
甘くてとろみのあるタレ


『山田五平餅店』
五平餅だんご型ハート



1口サイズで食べやすいおんぷ
柔らかめ


『犬山 牛太郎』
飛騨牛にぎり寿司ハート



わさび、しょうが、にんにくから味が選べたのでしょうがにしましたニヘw
柔らかくて軽く炙ってあるからすごくおいしくて何個でも食べれそうー音符


ちょっと食べすぎたかも…苦笑カトラリー