京都へ行こう‼(前編) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




昨日、まめと京都へ行って来ました。
まめが私の家族になる前から、ずっと一緒に行ってみたいと思っていたので、夢が1つ叶いました[みんな:06]
電車移動は大変だったけど、まめはとても楽しんでくれたので、良かったです。



photo:01



やって来ました、ドッグカフェNEST。
ネットで調べて、以前から行こう行こうと思っていたんです(❛ᴗ❛人)[みんな:02]


photo:02



店内は落ち着いた雰囲気で、ワンちゃんグッズも売っていたりと、見ていて楽しいです。
椅子にワンちゃんを乗せても大丈夫なので、犬もリラックスして過ごせます[みんな:03]


photo:03



さてさて、まめのご飯がきました。
メニューも豊富で、どれにしようか迷ってしまったので[おまかせプレート]にしました。
ささみをベースに、人参などの野菜をトッピングして、ボイルにしたヘルシーな料理でした[みんな:04][みんな:05]
何だか、美味しそう…

ゴマドレッシングとかかけたら、普通に食べれそう[みんな:06]
そんな私の考えを察したのか、まめはガツガツと勢いよく食べ、直ぐに完食。
友だちも、そのスピードには驚いてました(笑


photo:06



その後は、NESTのトリミングサロンへ行って来ました。
ちょっと覗くだけのつもりだったけど、まめの足裏の毛も伸びてたし…500円だったのでカットしてもらいました。

最近、まめは唸るようになったので心配していましたが、優しいお姉さんだったのでまめもデレデレ[みんな:07]
カット後は、お姉さんに嬉しい嬉しいと跳びついていました[みんな:08][みんな:09]


NESTでは、何匹かのワンちゃんと出逢えたのですが、話しかける事ができず、お友だちになれなかったのだけが、残念だったかな[みんな:10][みんな:11]
今度行った時は、勇気を出して話しかけようと、心に誓いました。



ご飯の後は、京都御所へ
続きは[京都へ行こう‼(後編)]で[みんな:12]



iPhoneからの投稿