甘えん坊まめちゃん | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



最近、1人でお留守番が多いまめ。
家族が帰ってきたら、それは・・・それは・・・大喜びアゲアゲ
テンション上がりまくりで、お耳もペッタン、お尻フリフリ~
そして、一通り喜んだあとは・・・・・



 



ぴったりとくっついてますぽっ
何をするにも身体をぴったりとくっつけてきます。
暑いんだけど、嬉しい・・・・



 


おもちゃを、取ってきては、ぴったり~
まめの体重を感じつつ、幸せいっぱい噛みしめますWハート

体重を感じなくなって「あれ?」っと思えば




 


いちごのおもちゃを持ってきて、再びべったり音符 
いちごのおもちゃが、コロコロ転がって、取りに行くか、身体をくっつけておくかを迷うまめ。
なんか、段々おかしくなってきちゃって、大声で笑っちゃった爆笑 


krm 「何やってんのよ~まめ」

まつ 「だって、チャーちゃんと離れたくないんだもん・・・」

krm 「あはは、大丈夫だってば」

まつ 「本当?」

krm 「うんうん。大丈夫だから、取っておいで?」

まつ 「・・・・じゃ、じゃあ」



そんな感じで、いちごのボールを取りにいきました。
ただ、その後すぐにまた戻ってきてベッタリ~
1人でお留守番をするようになってから、いつも以上にべったりなまめ。
甘えてくる間は、好きなだけ甘えさせようと家族で決めたので、多少暑くても我慢ですキラキラ
1人でお留守番は、寂しいものね。



けど、



けども、




今朝は、私が居ると分かっているのか・・・・
やんちゃな、まめに戻ってましたえ゛!



 



「コラっ!!それは、ダメ~」




 
 


人形を加えて走り回るまめ。
まったく・・・もぅえー 
知らないからね!!!むん
 ぶぅッ



 
 

 

 


結局「ごめんなちゃい」って反省して、べったりしみじみ キュン
今も傍でゴロゴロしてます。


一緒に居る時は、めいっぱい可愛がるからね好
私たち人間より、ずっとずっと短いまめの人生・・・・
けど、まめが生きている中で「幸せだった」って思えることが大切だと思うから、まめが幸せに暮らせるように、なるべく一緒にいるからねおんぷ
時々は、我慢してもらわなきゃだけど。






≪今日の大豆くん≫


 


相変わらず、笑顔が眩しい~キラキラ
なんってキュートに笑うの!!
まめちゃんは、こんな風に笑わない・・・・
同じ兄弟なのに、不思議ねぇ~






  ↓応援ありがとうございます❤
  ↓いつもまめに会いに来て下さってありがとう。

人気ブログランキング

END