まめ誕生 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




photo:01

※生後4日目の写真





2012年6月14日の午前1時17分220gで生まれました。
毛色は赤(たぶん)で男の子ですラブラブ

まだ、生後6日目なので目も開いてません(*・∀-*)
今は、九州に居てるので、毎日メールにてまめの成長を見守ってます音譜
早く会いたいなあ(*uωu*)σ





[まめの兄弟]



長男:だいず(大豆)

次男:まめ(豆)

三男:夢


長男のだいずくんは、次男坊のまめよりも大きな豆、という事で[大豆]と名付けられました。
250gで生まれたんですよ~クラッカー

夢くんは、三男坊なのですが、残念ながら、亡くなってしまいました。

まめとだいずには、夢の分も元気に育って欲しいです。









↓クリックをよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ