お買い物、色々届いた✨ | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。

ユアマイスター

 ↑

こないだ洗濯機掃除してもらったとこ

安く出来て乾燥機能が復活した爆笑



ダイエッターなのに空腹が耐えられない

昔1度買って美味しかったけど

お値段がそれなりにするから

止めてたけどプロテインを止めれば

また買えるな、と久しぶりにお買い上げ⤴️





 

私はホロホロが好き。

水もたくさん飲めるからダイエットに良い。


しかし今日の夕飯は

ナポリタン食べたくて食べたくて笑い泣き

美味しかったから後悔しない❗️と

その後計った体重52キロ。大後悔えーん



それからこちらも届きました✨

大好きな白ワインたち💕
あとは子どもに買った本

大人も役立つ、いちいちトラブルにならない方法

 

 

うちの子、事実なら、正義なら

何を言ってもいいと思ってるようで

友達を傷つけてしまうことがあるので

少しは理解してほしいなぁ~



【ゼンブヌードル】8食モニターセット