ゼオスキン42日目 | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。

 

 

アバターダウンロード販売されてる✨

映画2人分より安い、観ようかな~



金曜日、目元の皮剥けが夕方に

出現してました。薄いけど広範囲で

下から出てきた肌はくすみもなく

いい感じになってました目がハート

なのに金曜日だから夜25時まで飲み

顔洗ってないのかコンタクトも

つけたまま寝てました💦💦💦

せっかくキレイになったと思ったのに

汚れまくりの生活だから、、


稗粒種(はいりゅうしゅ)増えてます



そんな今日の肌

きれいとは言えないけど、、


昨日もスキンブライセム0.25塗りました✨

また皮剥けすぐ来るかな~

写真では分かりづらいけど

本当に少しずつ毛穴も浅くなって

肌色というかツヤが出てきてるように

感じています。







そういえば、前に偽ダーマローラー?

というのを買ってあったので

久しぶりに使ってみようかな。