おにゅー | mamepocket healing salon

mamepocket healing salon

当サロンが目指すものは
『豊かで心地よく楽しい、自分が主人公の人生を生きる』
世界中のみんながそうだったら…
想像するだけでなんだかわくわく楽しくなってきませんか?

HP http://mame-pocket.com

 

こんにちは、mameです。

今度の土曜に結婚式の2次会に招待してもらいましたw

 
 
なので、久しぶりにジェルネイルしてもらいましたぁ

お菓子みたいにってリクエストしたら、こんなにかわいいのになりましたぁ

指先見るたび、ニヤニヤしてますw


そして、、、もうひとつの、ニヤニヤ要素   


 
 

新しいノートPC!!!

実は私、物持ちがよすぎるというか、、、この場合はそういう訳にはいかないのか。。。

約8年ほど使用してました。それまでのノートPCは。

まぁ身近な方々はPCにお詳しいので、かなりひかれておりました。次第にカメの遅さがスロー再生になり、更新されていく様々のものに追いつかなくなり…

という訳で安くてもスペックがまぁいいものを選んでもらいました。

スペックって何?から始まるような私ですのでいろいろ教えてもらい、大変ありがたいことばかり。。。ホント助かりました。


いろんな場面でいつもサポートしてくれる人や環境が、気がつくとそこにあります。

本当に困ったことなんて実は一度もない。

これってありがたいことです。


さぁ、今日は春霞の暖かい一日になりそうですね。

夜はカエルの大合唱♪

私が育った所は茶畑がいっぱいのところで、ウシガエルがモゥと鳴くくらいでした。

田んぼがあるとこんなににぎやかなんですねぇ 


夏向けボレロ作成中 出来上がったらアップします お楽しみ!