いよいよ、チャットモンチーのライヴですO(≧▽≦)O
待ちに待っていた時がきました!
仕事が順調に終わることを祈って今日は寝ます(^-^)/
おやすみ。
選挙ですね
私はちゃんと行ってきましたが、よく解らずテキトーにえんぴつで決めてしまいました
とりあえず一票が大事かな
今日は友達がエンドリケリーのライヴに行ってるみたいです
私も6月10日に行きます
楽しみ


でもその前に4月11日にチャットモンチーのライヴがあるの

初めて行くから超楽しみ


あと3日
今日は久しぶりに姉とカラオケに行ってきたよ
歌いたい歌を歌えて満足です
絢香の『三日月』を歌ったら感動して涙でそうになったよ
いい歌
あとUVERworldの『君の好きな歌』も歌ったらヤバいくらいに泣きそうになった


恋の歌はいいわ

YUIのアルバムといきものがかりのアルバム買っちゃいました



充実した一日でした



私はちゃんと行ってきましたが、よく解らずテキトーにえんぴつで決めてしまいました

とりあえず一票が大事かな

今日は友達がエンドリケリーのライヴに行ってるみたいです

私も6月10日に行きます

楽しみ


でもその前に4月11日にチャットモンチーのライヴがあるの


初めて行くから超楽しみ


あと3日

今日は久しぶりに姉とカラオケに行ってきたよ
歌いたい歌を歌えて満足です
絢香の『三日月』を歌ったら感動して涙でそうになったよ
いい歌
あとUVERworldの『君の好きな歌』も歌ったらヤバいくらいに泣きそうになった



恋の歌はいいわ


YUIのアルバムといきものがかりのアルバム買っちゃいました




充実した一日でした



もう終りだけど、お姉さま誕生日おめでとう!
就職おめでとう!
就職おめでとう!