チャットモンチーの野音のチケット先行予約してません(;_;)
明日は必ずするつもり~
なんだか眠くなってきた(-。-)y-~
今日は新しくこのブログを友達に教えたよ(^ー^)
ケリー好きすぎてちょっとウケる可愛い子です!
よろしくね(*^^*)
で、
チャットモンチーの野音の先行受付が始まる…♪( ̄▽ ̄)ノ″
うまくとれるだろうか心配(^^;)))
私はSETSTOCK'07にも行きたい!
いやっ絶対行くさ!!!
見たいアーティストが沢山いるし(>_<)
2日間行ってやる~
チャットモンチーの野音の先行受付が始まる…♪( ̄▽ ̄)ノ″
うまくとれるだろうか心配(^^;)))
私はSETSTOCK'07にも行きたい!
いやっ絶対行くさ!!!
見たいアーティストが沢山いるし(>_<)
2日間行ってやる~
今夜は待ちに待ったチャットモンチーの初ライヴ(^^)/
想像以上に良かったO(≧▽≦)Oまた、行きたい!
いい歌聞けていい気分♪
ってゆうか三人供面白いし、癒し系(^ー^)
そして音楽に心があるし(>_<)
ライヴはやっぱりいいです(^o^)/
これからも沢山やって欲しいなっ(^_^)/
新曲絶対買うよ!
想像以上に良かったO(≧▽≦)Oまた、行きたい!
いい歌聞けていい気分♪
ってゆうか三人供面白いし、癒し系(^ー^)
そして音楽に心があるし(>_<)
ライヴはやっぱりいいです(^o^)/
これからも沢山やって欲しいなっ(^_^)/
新曲絶対買うよ!