【TRIBE】サラリーマン再降臨と哲分補給 | 健二郎と直人と哲也と広臣と私

健二郎と直人と哲也と広臣と私

EXILEとか三代目とかなんやかんや語ってます。妄想が酷いです。(おい)

三代目さまの新曲解禁!!

の…

ジャケ!!

の…

健二郎…?

おや…

サラリーマン?(どうしたお前)

(´・д・`)『…サラリーマン?』

健二郎サラリーマンが一時的な気の迷いだと信じてます。(笑)個人的には前髪あり二郎が好きです。





こんな感じの。隣のデコ臣君も素敵ですが…前髪あり二郎素敵。

(´・д・`)『…しかし!!』

がんちゃん死ぬほどステキ…。(え)

ヤバい…

がんちゃんすき。(健二郎はどうした!!)



んで…最近コーヒーにハマりそうな予感です☆

(´・д・`)『哲也か!!』

スイマセン、影響受けまくりです。(笑)かと言って本格的なマシーンは無理な訳で…




高そうなコーヒー購入。味は…

(´・д・`)『…クリ●プ入れすぎた。』

アホですいません。

(´・д・`)『明日は入れません!!』

気を付けます☆

ヾ(´ー`)ノ



Android携帯からの投稿