イマココ能力開花プログラムと私と8700人と友達と。 | J'aime ma vie ♡

J'aime ma vie ♡

私のお気に入りのシェアでーーす!

おはソーーースキラキラ












イマココ能力開花プログラムに集う

天才たちの作品ですウシシ


毎回みんなすごいなーーーって思う。

能力開花が凄すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日曜日から始まったこのプログラム。

初日の配信聴き始めたら、内側から

「聴きたくないにやり


まさかの!!

せっかく始まった

待ちに待ったプログラムなのに

「聴きたくない」だと!?


怖いけど

私の世界で一番大切なのは

私のいい気分。


というわけで、2日目の朝まで聞いてませんでした。


2日目、月曜日。


久しぶりに会った友達と

ハッピー理論の話でめっちゃ盛り上がって

新しい扉を開いてもらって

私だけだと気づけなかったやり方を

見せてくれて。


ぶわぁぁぁって上がった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら配信聴きたくなってね。


月曜日の夜から聴き始めました。


整いました!


そんな感じだった。



彼女と会って話したおかげで

イマココ能力開花プログラムが

始められる周波数になったんだキラキラ


ありがとう、メイちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、能力開花プログラム。


やばたにえん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はね、「やばたにえん」ってワード

小っ恥ずかしくて使うの躊躇ってたゲラゲラ


もうね、

そんなの関係ねぇ〜!

って感じで

やばたにえん!です。


やってる内容、

超超超地味!

イマココ7daysより

さらにシンプルに

なのに、

より深く

確実に

やばたにえん!(3回目🤣)


このプログラムは

何せ

周波数を上げる

がテーマ。


朝はパワー

夜は安心と安堵感


この2本立て。


8700人で円陣組んで、おりゃーーって叫んで

戦わない試合で優勝(読んだだけだと意味不明なですよねウシシ)しに行く。


今日は「バルス」タオルを振り回した❣️

めっちゃ盛り上がった!

リビングで一人なのに

8700人の仲間とハイタッチして

泣きながらハグして

ハッピーちゃんやパールちゃんともハグした。


何コレーーーー!?


はたから見たら、意味不明どころじゃないよね。


でもね、

自分の中の

無限のパワー、ソースと繋がるって

こういうことなんだって思うんだ。


朝はこんな感じで腹の底から

叫んで、みんなでおりゃーーーって

一日を始めるんだけど、

昨日からは謎に「ホラ貝🐚」が合図で

集合してる🤣🤣🤣



怪しすぎる宗教団体だよね。

でもね、この宗教、

外側の誰かが創った神様を拝むんじゃないの。


自分という無限の存在を

ひたすらあがめたてまつるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私を愛でて

癒やして

ホッとして、

そんな自分を愛でる8700人と

夜は世界平和を祈ってる。


大切な人の心が安心と平和で満たされますように


世界中の人の心が愛で満たされますように


みんなが自分の人生を生きれますように


世界中の人の心が、安堵感で満たされますように



私の世界には

私しかいない。


目に見える他人は

私の細胞一つ一つ。


自分の中に

存在する。


自分を受け入れた分

外側も満ちていく



ありがとう



大好きだよ



オープンハート❤️


シンプルだけど

かなり来る。


そんな前代未聞の

イマココ能力開花プログラム。


すでに5日目。



さて、どうなるのかなウシシ