バスラットアマル’18




 2歳 鹿毛
2018.03.25生 浦河産

父:キズナ
母:バスラットアマル
(母の父:New Approach)


シュウジデイファーム在厩。
現在はBTCの各屋内施設にて乗り込まれており、
おもに坂路にてハロン18~20秒ペースの
キャンター1本を消化しています。
日々の調教に順応し、今では先頭に立って
しっかりと併走できるようになっていますよ。
現時点では体つきも含めてパワーが
先行している印象でしょうか。
これから乗り進めて行くことで
馬体や走りにシャープさが出てくれば、
もっと良くなってくると思います



パワー型なのかな
先頭にたってほしいです



ハニーハント’18






 2歳 青鹿毛
2018.05.24生 新冠産

父:リオンディーズ
母:ハニーハント
(母の父:エンドスウィープ)




エクワインレーシング在厩。
現在はおもに週1~2回、
坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンターを
乗り込まれています。
馬体重458kg(1月中旬測定)
普段は坂路でハロン20秒程度、
週に1~2回はトレッドミルにも入れて調整中。
まだ併せ馬で他馬を気にするようなシーンが
見受けられますが、決して臆病なわけではなく、
これはあくまでも慣れの問題ですからね。
ペースを上げても体力的には十分に
対応できており、へこたれることなく
順調にこなしてくれていますよ



他馬を気にしないで
ノビノビ走ってくださいね






たまにしか乗らないけど
かわいい愛車corvetteくん
車検で元気になってきてください