こんにちは!

9ヶ月になった女の子ママのまんぼです。

 

 

平日の会話のほとんどが、娘相手の私にとって、みなさんのいいね!やフォロー、コメントがとても励みになります爆笑

ありがとうございます!



今日は、9ヶ月になった娘の近況です。













目次

1.娘、9ヶ月になりました!

2.洋服は自分で選びます











1.娘、9ヶ月になりました!



本当、子供の成長って早いものですね〜照れ



ここまで無事にすくすく成長してくれて、嬉しい限りです。




最近はつかまり立ちが板についてきたし、つたい歩きもできるように。


ハイハイは更に高速にできるようになりました



それから、今まで全く無かった歯が…!🦷

チラッと顔を出してきましたお願い






9ヶ月のプレゼントは、先日買ったベビーサークルということにしました🎁






お盆は夫の実家に帰省するのですが、そこにも持っていく予定です。



簡単に組み立てられて、簡単にバラせるのがポイント高いですウインク








2.洋服は自分で選びます



着る服は、毎日娘に選んでもらうようにしています。


私が2着選んで、その2択から娘に選んでもらう形です。




最近は、目の前のものに手を伸ばすのも余裕になってきたので、




こっちー!!!


と言わんばかりに、ぎゅうぎゅう引っ張って選んでいますにやり





ここでひとつ、娘のあるあるを。











ピンクの服、選びがち



昨日選んだパジャマも、上下ピンクでしたほっこり




(娘と布団を並べて寝ているのですが、最近私の方の布団で寝るのがお気に入りで困っています…


さあ寝ようかな〜!と思って布団を見ると、

娘が私の布団の真ん中で寝落ちしていて、寝る場所が無い…😂)






これから大きくなるに連れて、洋服の好みも変わっていくのでしょうか?ニコニコ





女の子なので、大きくなったら洋服の買い物とか一緒に行きたいな〜!


帰りにカフェでお茶して恋バナとかしたい…!



今の娘もかわいいけど、大きくなるのも楽しみ!!!


と思った最近でしたにやり