もともとバンドでメジャーを目指していたけど、志半ばで挫折。
バンドが解散したのだけど、理由はありきたりな音楽性の違い。
そこから音楽をほとんどせずダラダラと今に至る。
この歳になって後悔が多い・・・。
何でもっと音楽について考えようとしなかったのか
若さゆえというか、ただただ自分を突き通していたなと思う。
柔軟な頭が無かったな~。

今さらながら時間があれば曲を思案したりベーシストなので
ベースを弾いたりしてる。(近所迷惑になるのでアンプなし!!PCで!!)

現在確かに音に関わる仕事をしているが、本当にやりたい仕事なのか?
最近毎日考えている。

昔のバンドメンバー全員に連絡がついて、たまに飲んでいるけど
久々にみんなで曲でも作ってライブでもやりたいなと思う。
作曲はつねにやっていたいな~と思う。
おじさんまた頑張ってみるかな!!ゆっくりと。

何か思った事をズラズラと書いてしまった・・・。