嵐山 花灯篭 | ★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★      

★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★      

 
  ★        ★★★★★   MAMBAの オフィシャル ブログ   ★★★★★    ★

★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★
モグラどんぐりのモグラ背比べと言えば、

どれもモグラこれもモグラ平凡で、キラキラ特別流れ星優れたものが

ぶーぶー見当たらないというぶーぶーたとえ。。。


★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★
でも、そのもみじ平凡な実に、

宝石赤個性的な宝石ブルー知恵が流れ星秘められていると聞いたドキドキ

★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★
栄養合格豊富で合格おいしいどんぐりは、

うり坊野生のうり坊動物たちの大好物ドキドキ

★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★
DASH!子孫を残す、大切な指輪タネを全部NG食べられたら、

どんぐりの霧親の木もあせるすっごく困るあせると思ってたら、

そんな事もない。。。(笑)


★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★
リス足あとやネズミ足あと、ホシガラスたち足あとは、

雪冬に備えて、キノコ餌を土の中に埋めるドキドキ


★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★

でも、うり坊動物たちは、モグラ埋めたことを忘れる(笑)


うまくモグラ埋めてもらったモグラどんぐりは、

首尾よくアップ発芽するDASH!DASH!DASH!。。。。


てんびん座絶妙な共生関係てんびん座
★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★
恋の矢トゲとか、ダウン毒でアップ武装する代わりに、

どんぐりは、おいしいアップ栄養素をいっぱい蓄える


そうする事で、うり坊動物たちに好まれて、

宝石白命を流れ星繋いでいく。。。

★  Welcome to MAMBA‘s miracle world  ★

人も、ワンピース外面だけじゃなく、

宝石赤内面を口紅豊かにすることで、

波困難を波乗り越えていくアップ

宝石ブルー強さが生まれるんだと思うドキドキ