おとな部 ~Sex and Life Cafe~

部長のmioです。


ーーーーーーーー


恋愛が4年で終わる

と言われているように、


セックスも恋愛中のもの

と思っている方は多いかもしれません。


私もかつて、マンネリになったセックスで

つまらない思いをしていた時期がありました。


あ~、あの情熱的なセックスは戻ってこないのかしら??


ひとりの人と続けるって、飽きちゃうなあ!


でも、恋愛が4年で終わったとしても、

それからも結婚生活は続いていきます。


パートナーとの関係も同じように

恋愛から家族に落ち着いていく。


そして、家族に対して性欲は湧かなくなる。


でも、私はどうしても、

夫を家族というだけの存在にはしたくなかった。


男と女であり続け、

そして、その上で家族であったなら、

より楽しいんじゃないかな?
どうやったら男と女の緊張感が保てるかしら?


セックスも、慣れたら飽きるのではなく、

慣れたからこそ更によくなる

ってことがあり得るのではないかな?


何事も練習すればするほど上手になるもの。

セックスだって例外じゃないはず。


そういった強い欲望の元に、

夫婦関係におけるセックスを考え続けてきました。


(子供が生まれ、正直それどころじゃない、

 と思う時期もありましたが)。


そして、現在の答えとしては、


結婚して何年経っても、男と女であり続けることはできる。

セックスもひとりの人と長く続けるからこそ、

どんどん深まり良くなっていく、と実感するようになってます。


今「セックスの話をまじめにできるところ」はなかなかありません。

でも、ひとりで考えるよりも、

語り合うことで見えてくることは
沢山あると思います。


セックスを見つめなおすことで、

ひとりでも多くの人のパートナーシップが

より良くなるといいなあ、という思いで、
お話会を開いています。


ご興味のある方、ご参加お待ちしてます!




ーーーーーーーーーー


おとな部~Sex and Life Cafe~


日時 6月23日(水)13:30~15:30
場所 松沢区民集会所(京王線下高井戸駅徒歩4分)


地図

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BE%BE%C2%F4%A4%DE%A4%C1%A4%C5%A4%AF%A4%EA&lat=35.66223611&lon=139.64149194&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%BE%BE%C2%F4%A4%DE%A4%C1%A4%C5%A4%AF%A4%EA%BD%D0%C4%A5%BD%EA&pn=%BE%BE%C2%F4%A4%DE%A4%C1%A4%C5%A4%AF%A4%EA%BD%D0%C4%A5%BD%EA&pop=on&idx=3

参加費2000円

定員 8名 (6月17日現在、残り3名です!)


※おとなの女性限定
お子さんは預けてくることをお勧めします


お申し込みは、こちらからお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=395629



もしくは、mixi、twitterからもどうぞ。

ミクシィ ママぞう。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20399163&from=navi

twitter @mamazou3
http://twitter.com/mamazou3