素敵な姑 | 美奈子の溜息

美奈子の溜息

そこにある幸せに感謝

訪問有り難う

今日もきたよ~→にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

人生色々だね~→

 

*:・'゜☆。.:*:・'゜

 

世の中3組に1組は離婚してるってね

 

女は子連れで離婚する確率90%以上

 

 

 

縁あってバツ1コブ付きの私が好きだと言ってくれる彼と結婚

連れ子の娘を「ウチの初孫ちゃん」と本当に可愛がってくれる姑さん

 

今年の暑い中、大変なのにプールに連れて行ってくれた

 

6歳の娘はお婆ちゃん大好き

今、旦那との間に生まれた息子6ヶ月がいる

 

もちろん姑さんはとても可愛がってくれる

 

でも、孫である息子が生まれる前も生まれてからも血の繋がらない娘に対する態度に何一つ変化も無い

 

姑さんには心の底から感謝してる

 

父親が違っても夫も娘を大事にしてくれる

 

それもこれも姑さんのお陰です

 

今は娘と息子の2人の孫と一緒にお昼寝中

 

今日の夕食は姑さんと娘の大好きなチーズハンバーグ

再婚するまで良姑なんて幻想だと思ってた

 

姑さんありがとう

 

家族の愛を教えてくれた旦那さんと姑さんを大事にします。