ぎゃふん・・・・来週ゼミ、わてらの班担当や・・・木曜日あつまりまする・・・!
11/3 2:43

あれ、討論会の資料整理も今週中・・・?おかしいぞ。おかしなことになってるぞ。ぎゃふーん。
11/3 2:44

あらー、私説明会いけるんかなぁ。今週末・・・
11/3 2:46

とりあえず。。。寝ます。。。そして手紙もかけていない。。。どうしよう・・・・ゆりちゃんの誕生日までには書かなきゃだよね・・・泣
11/3 2:47

あああ、身震いする。おおおおやすみなさい・・・。
11/3 2:48

胡瓜ちゃんと会って彼女のことを相談しましたあせるおてもや胡瓜ちゃんのお陰で解決策が見えそうです…!二人に共通したことが沢山あったのでおてもや胡瓜ちゃんの言ってくれた言葉を胸になんとかしようと思います…!
11/3 23:43

確かに私がストレス抱える必要無いよね…あせる二人にすごく感謝しています…!しょぼんあせるありがとう~!キラキラしょぼんキラキラ
11/3 23:45