本日入園式がありまして、娘1歳5ヶ月、無事入園いたしましたニコニコ㊗️




スカートはパンパンチュチュのものです✨

自分たちの結婚式がコロナで延期になって、娘も出席した時に着た使い回しですw

勿体無いからね…ウインク

ヘアバンドもそうですw

勿体無いからね!


最近、「ポーズ!」って言うとニコニコしながらほっぺに手を当てるポーズをするようになり、写真撮る時に大変便利w

ただ、100%ではない笑い泣き


体育館で0歳から3歳?4歳?まで集まって行いましたが、まぁカオスw

そりゃ0.1.2歳児が大人しくしているわけないから、騒がしくて先生が何を言っているのかよく聞こえないw

まぁそんなもんでしょうショボーン

娘はというと、慣れない場所に緊張していたのか、初めは借りてきた猫のようにおとなしかった!!

その後訪れた教室では慣れてきたのかいろいろ喋ったり動いたりしてました爆笑


そんなこんなで入園、これから楽しんでおくれ🎵

歯医者とか飲食店の託児でも、全く泣かずにおもちゃで楽しんだり保育士さんとお話してたから、泣かずに行けるんかな?と期待はしていますが…


さぁ月曜日からどーなる!?