こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の

4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

 はい、タイトルの通り

 

旦那、会社辞めます。

 

まぁ・・・

 

わかってはいたことなんだけどねー

 

辞めた後どうするつもりなんだろ??

 

とりあえず休職中は

あまり何も言わずすきにさせていたんだけど、

本当に何もしない………。

 

毎日寝てるかスマホか。

 

何かしら動いてくれれば

こっちも労う気持ちもでるけど

自分のことすらしないもんね。

 

 

お風呂も3-4日に一回ガーン

 

くさいよ?

 

くさいって伝えるけどあまり気にせず。

お風呂に入るのも気力を使うらしい。

 

鬱のせいなの?

 

こっちもどこまで言っていいか

わからないし。

言い過ぎてまたキレられたりしても

いやだし……。

 

私に余裕があるときはいいけど、

余裕ないときは本当きついよ。

 

はぁ( ´Д`)

 

とりあえず無職になった後も

 

少し猶予はあるから

 

がんばれ私!

 

 

楽天のブラックフライデー参加しましたか??

 

私は今回は参戦できず笑い泣き

 

今週はアマゾンでイベントです!

 

お得そうなのあったら貼らせてくださいね♪