こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の

4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

 

 さて、地元に連れて帰って

半同棲を始めた私たち。

 

 

旦那はうつで通院は一応してました。

薬ものんでました。

家庭教師のアルバイトしてました。

 

この時私23,旦那24かな。

 

 

で、そこから

なーーんにも変化のない毎日

の繰り返しが7年くらいかなー。

 

変化を嫌う旦那で

本当に何もかわらなかった。

 

 

20代も後半になれば

回りで結婚やら出産やらがラッシュで

このときはつらかったな。

 

 

もともと子どもが好きで

早くに欲しいと思っていたのに

相手はちゃんといるのに

何も進まない

 

 

さすがに30になって

しびれをきらしたから

父に挨拶してほしいことをお願いし

、どうにかちゃんとした同棲。

(この時も色々あったな・・・)

 

それから半年後に

結婚することになりました。

 

 

いや~~

本当に結婚まで長かった・・・。

プロポーズ

待ってたらできなかったんじゃないかな?

 

一時は諦めにも入ってた。

別に結婚にこだわらなくても

二人で過ごしていればいいしなんて。

 

 

でもやっぱりいざ子供が欲しい!

と思ったときのことを考えると・・・・

 

となり、結婚へと進みました。

 

 

まさかストレス

あんなに人が変わるとは

思っていませんでしたが・・・