こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の

4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

 ある決意とは………

 

 

地元へ

連れて帰ろう

大作戦!

 

いや、もうこの時は

とにかく一緒にいたい一心だったんですよね(^^;

 

レオパレス

マンスリー探してそこに旦那住ませました。

 

大学院ですか??

1ヶ月ほどレオパレスですごしたあと

とりあえず休学し最終的には中退しました。

もったいない………チーン

 

レオパレスに半年ほど住んで、

学校辞めるの決まったら本格的に地元に。

マンスリーじゃなくて普通に家を借りることに。

 

 

引っ越しの手配やら何やら全て

そうまでして一緒にいたかったんですね~。

いやー恋は盲目といいますが、本当に…真顔

 

旦那を地元に連れてきて、

私は実家暮らしだったけど

母に協力してもらい

父には内緒

ほぼ旦那のところに泊まって

半同棲してたんですよね。

 

仕事は10時から

父が起きるのは9時過ぎ

仕事終わるのは21時

父が家に帰ってくるのは22-23時

 

なので、仕事終わって旦那のところ。

朝8:30までに実家に帰る。

 

家にいてもほぼ顔会わせることがなかったので

バレませんでしたウインク

 

今でもこの時のことは知りませんてへぺろ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

毎朝遅刻しないようにちゃんと目覚ましかけてたよ♪

最近のもかわいいね☆