こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の

4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

 

 

 事故以来ますます旦那はひきこもりに。

 

私とは出掛けるし普通だけど、

運転はしない。

学校もいかずに私の家で引きこもり…………。

時々自分のところに帰って引きこもり……。

 

まぁ当時は一緒に入れてうれしい~ドキドキ

 

でよかったけど………若かったな………チーン

 

この時にちゃんと将来のこと考えて

貯蓄なり資格の勉強なりやってればよかったのに、

 

当時私はパチンコスロットにハマってましたニヒヒ

休みは朝から晩までパチンコ屋笑い泣き

まだ4号機の時代だったから楽しくて楽しくて笑い泣き

旦那と通ってました笑い泣き

 

ダメだなぁえーん

 

まぁそんなこんなで一年間過ぎた頃に

私が自営業の実家を手伝うために地元へ。

 

旦那はというと

しばらく自分の一人暮らしの家にいたけど、

学校もいかず引きこもり。

 

このままじゃ何も変わらないと

私はある決意を!

 

 

 

病院は嫌がったから「うつ サプリ」で検索して出てきたサプリ飲ませてたよ。

毎日飲んでたかどうかは不明だけど真顔

↓↓↓↓↓↓↓↓