こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の

4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

 またサボってしまったー😭

本当毎日いくつも投稿する人すごすぎる!

 

今日は最近の出来事を。

(最後にお得情報載せさせてください♪)

 

タイトルのネタバラシすると

えっ!?

私そんなことで殺されるの((((;゜Д゜)))

 

なんですが、その経緯書きますね。

 

先日、旦那の運転ですき家のドライブスルーに寄ったんですよ。

ポイントカードとクレジットカードと渡してたんですよ。

10月はタッチでVISAの決済で50%還元のキャンペーンやってて

週一すき家だったんですよ( ´∀` )。

でもそのキャンペーンも終わってて、

普通にカードでの支払いと思って同じカード渡してたんですよ。

 

で、支払い時に

旦那男性トイレ「タッチ決済で。」

女性トイレ「あ、違うアセアセ」 

(本当はタッチ決済でも問題なかった。この時は私の勘違いだった)

 

この一言で旦那ブチギレ

 

男性トイレ「は!?なんもいっとらんやんか!

ぶっ殺すぞ!!!

 

女性トイレ「・・・( ゚д゚)」

 

なんでそこまで言われたかわからず、

とりあえず慌てて謝って平静を装っていたんですよ。

 

しばらくして、一応もう一度謝ると、

 

男性トイレ「全然悪びれてないみたいけど??」と。

 

いや、だって何も伝えていなかったのは確かに悪いけど、

そこまでブチギレることでもないと思ってますからね~・・・・

 

男性トイレ曰く「前回までタッチ決済で何も言われず渡されたから

そのまま言ったら違うと言われ腹が立った」そうです。

 

 

何も言わずに渡したのは確かに悪いけど、そこまでの事でしょうかね??

考えれば考えるほどモヤモヤして、いっそのこと

 

「なら殺したらいいやん」といいたくなった。

あ、言ってはないですよ。

 

 

こうやって普段仲良さそうにみえる家族でも殺人って起こるんでしょうね・・・。

 

 

まぁ旦那の場合、鬱で休職中で近日会社との面談が控えているので

余裕がないんだとおもいます。

 

そう思って流しはするけど私の心の奥底にこの出来事は残ります。

絶対しこりのように残る。

 

だって、15年以上付き合ってきておそらく初めて言われた。

 

言った本人ははずみで言った感じで大して気にしてないと思うけど、

言われた私の心にはしっかりと残っているからね。

 

 

旦那はたぶん私がこう思ってることは知らない。

普通に甘えてくるし、私も普通にはしてる。

でも愛が冷めた瞬間には間違いなく入る。

書いたらちょっとスッキリした。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

最後に

11/11(水)01:59まで楽天マラソンですね♪

みなさん完走予定ですか??

私は急遽参加予定ですアセアセ

完走はできなさそうですが、ハーフくらいで爆  笑

 

おすすめ品貼っときますのでよかったら見ていってください☆

買い回りに便利な1000円商品貼ってみましたウインク

 

 

 

↑↑↑↑

一番のおすすめはあおさです♪