こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の

4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

飲食店で勤務してた私。

院生だけどほぼ私の家にいた旦那。

 

私は24時間営業の飲食店だったから週に一度夜勤もあり。

 

私が仕事している間は私の家でパソコンしたり、アニメ見たり・・・・

 

 

で、ある日仕事終わって一緒にご飯食べに行き

私がつかれていたから旦那に運転をお願い。

 

これが間違いだった・・・・

 

 

旦那は私が住んでるとこを運転したことがほとんどなく、

夜中で辺りは真っ暗。

 

 

私は疲れて寝かけてた。

 

 

すると、突然ドン

 

 

と何かにぶつかった。

 

あまり覚えていないんだけど、

どうやらコンビニからバックしてきていた車にぶつかったらしい。

 

旦那は直進していたのかな?コンビニに入ろうとしていたのかな?

もうそんなこともわからないくらいパニックえーん

 

22歳の私たちは初めての事故でどうしていいかわからず・・・

後処理は全て保険屋さんと父に任せました。

 

で、この時の相手側がどうもヤ●●まがいみたいな相手だったようで

そのことが旦那にダメージを与えてしまったようでした・・・