こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の

4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

私と旦那は元々高校の同級生。

色々あって20才から12年ほどお付き合いをして、

夫婦になりました☺️

 

12年………

 

長かったなぁ~😅

 

 

なぜもっと早く結婚しなかったかというと

 

旦那はこの頃からうつ病の傾向があり、

 

社会人になれていなかった=無職

 

だったのです…………。

 

そして結婚するまで、

 

いや結婚してしばらくも無職

 

あ、無職といってもアルバイトはしていましたので

フリーターになるんでしょうかねはてなマーク

 

ただ家庭教師のバイトで時給はいいものの卒業すればいなくなるし、休みがあればなくなるしで不安定。

 

結婚踏み切れないですよね~😔

 

 

そんなこんなで結婚までながーーーくお付き合いしてました(^^;

 

お付き合いのきっかけとしては

 

恋愛に関する価値観が同じだったことかなぁ。

 

その頃はずっと一緒にいたい。何よりも優先するのは相手との時間。

 

今となっては一人の時間の方が・・・・・・真顔

 

 

で、当時はそんな感じのまま

私が就職、旦那が院に進学。

 

進学したものの特にやりたいことがあるわけでもない旦那は最低限の通学。

何もない日は引きこもりor私の所へ。

 

この時はこれで楽しかったんだけどね~・・・・

 

私が飲食業で平日休み。

旦那は割と自由(というかほぼサボってた)

で、ずっと一緒に。みたいなねほっこり

 

 

だがしかし!!

事件が起きてしまった・・・