こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

 朝の続き………



今日は私は一応休業で少しだけ

仕事に。

終わってから一緒にでかける予定にしていた。



電話で起こしたあと11:30頃に待ち合わせの予定



私がそろそろかと出ようとしたときに

引き留められて少し待たせることに


LINEで簡単に

ちょっとまて

と。

返信は

なんで??


会った瞬間に


ごめん。と訳を話さなかった私も悪いが、

待たされたことにイラッとしたらしい。


しばらく不機嫌でふとしたときに


「せーな遅くなったことに対して

何も謝ってないけんね!

何もいわんで

何もなかったようにしてどうかしてるむかっ


と説明されと。



んんんんん(  -_・)?


何か納得いかないんですけど。


私が電話しなかったら起きてなかったんですよね?

私準備すむまで会社で待ってたんですよ。

仕事で呼び止められただけですよ。

それでそんなに言われないといけないの??



もぅ後々がめんどくさいから


そぅだねー。ごめんねー。


とはいったけど、全く納得できてない。


その後もこっちはモヤモヤ。



なのに平気で甘えてくる。

その気持ちが全くわからない。



どうかしてるのはどっち??



モヤモヤモヤモヤショボーン