こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

 

うつ病により休職、療養中の旦那

 

今日は週に一度の通院日。

 

診察予約時間は9:50

 

 

私と子供たちは毎朝8:45頃に家を出る。

 

そのときの旦那はというと

 

ベッドの上。

 

一応出るときに声はかけていく。

 

 

10:00 仕事の合間に一応確認のLINE

既読ならず。

診察中かも。

10:15 もう一度

既読ならず。

10:30 電話

寝ぼけた声で出た。

 

 

あきれるしかない・・・・・

 

これが初めてならまだいい。

でももう何回目だろう??

治す気ある??

 

イラっとしてちょっと低い声で話してたら

「怒らんでぇ~」だと

 

それに対してもイライラむかっ

 

こっちは仕事中に気にかけてるっていうのに・・。

 

いろいろ言うとまた

ダークサイドに堕ちた

存在価値がない

 

とか言い出すだろうから何も言えない・・・

 

 

私が我慢するしかないの??